CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
フィンランド・ピアノ名曲集
フィンランド・ピアノ名曲集 (JUGEMレビュー »)
舘野泉, シベリウス, メリカント
北欧ブーム再来。
RECOMMEND
空中キャンプ
空中キャンプ (JUGEMレビュー »)
フィッシュマンズ,佐藤伸治
絶対ずっと好き。
<< 100:題(フワコ) | main | 題詠100首 >>


| - | | - | - |
完走報告(フワコ)
良かった・・・完走できました。うれしい。今年はちょっとダメかもしれんと思ったときもあったのですが、私ってホント、土壇場に強いのね。(自分で言うな)今年は個人的にも大きな変化がありましたし、そんなことやらなにやらいろいろ、感慨深いものがあります。ていうか、わたしって本当に、どうしてもどうしてもどうしても、お尻に火がつかないと動き出せないタイプだということがよーーくわかりました。(^_^;)

今年もみなさんと走る機会を与えてくださった五十嵐きよみさんはじめみなさま、挫けそうになるとナイスなタイミングで励ましてくれたお友達、トラックバックしてくださった方、わたしの拙いうたを読んでくださったみなさまにほんとうに心から感謝の気持ちでいっぱいです。まずはほんとにたくさんありがとうございました。
みんなまだ温泉にいるかなぁ〜。温泉いかなくちゃー。(・∀・)
| 短歌 | 23:44 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
完走、おめでとう!!
びっくりするくらいの追い込みでしたね〜
この集中力があれば怖いもの無し?

みんな、まだ温泉であそんでますよ〜
一緒に祝杯あげましょ〜
まずは花火!花火!!
| ワンコちはる | 2006/10/27 1:02 AM |
おめでとうございます〜☆

は、はやい。
まだまだ余裕でしたね??
どぞ、お尻の火は温泉でじゅじゅっと消して、おくつろぎください〜
| すぎな | 2006/10/27 8:24 AM |
ちはるさま、すぎなさま、ありがとうございます〜〜

ところで、温泉へはどうやって・・・???
温泉、温泉と浮かれつつわかっていないわたしであった。(>_<)
| フワコ | 2006/10/27 12:05 PM |
温泉はワンコブログでこんこんと湧いております〜
みんなでわいわい入浴中。
11月1日からの「打ち上げコンパ」(懐かしい響き)にも参加してね。
| ワンコちはる | 2006/10/28 12:35 PM |
完走おめでとうです。

ファイナルサロンの召集です。

サロンの打ち上げもありますので、よかったらどうぞ♪

あ温泉 温泉
| みつき | 2006/11/05 12:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwarin.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
「題詠100首blog自選集」刊行のご提案
完走された方は、ぜひお読みください 題詠100首blogにご参加くださった皆さま、 どうもお疲れさまでした。 さて、今回の題詠100首blog自選集を、 歌葉より刊行することを計画しています。  歌葉 http://www.bookpark.ne.jp/utanoha/ 題詠100首blogに参加し、期間内
| 題詠100首blog | 2006/11/04 10:27 AM |